小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



淳子船

昔NHKは夜八時の歌謡番組で、アイドルだった桜田淳子が歌と歌の間の、つなぎをやった事がありました。

(伴奏なしで) ここは~ くし   (私: あ-、じゅんこ船 ね。)
         もと ~

ここは串本 向いは大島 中をとりもつ巡航船
歌詞は短いが、なにせ民謡、ゆったりと歌います。
おおしま のあたりでは、客席も(淳子本人も)、落ちがバレバレというか。
皆さん大人ですから。
頑張れ、頑張れ、の雰囲気。

こんなの演出したの誰や?
さすがのNHKか(!?)。
アイドルも大変だなあと思ったものです。
彼女が変な宗教に行ったのも、何となくわかるような気がします。

瑛_1969s-
私事ですが遠出しますので更新は暫くお休みします。


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

前のページ

FC2Ad

