小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



衣紋抜き

今日は朝起きたら雨でしたので、ゆうべ襦袢だけ着付けておいたのに着物を合わせてみました。
舞妓さんのような衣紋抜きを目指しました。

s-香春_1337

抜きが少し足りないかもしれませんが、次回以降にまたやってみよう。
結い上げた髪はさすがに和服に合いますな。
髪飾りには香春の設定年齢を考えて花を使ったのですが、表情がずっと老けて、じゃなくて大人っぽくなっていてちょいと失敗でした。
ただ、このウィッグがすぐにほつれるのでまた直さないと次回使えないのです。
面倒なこっちゃ。

s-香春_1340

s-香春_1347

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/90-baf18198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

