小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


爆発だ!

tamak0006ss.jpg

写真は相馬珠子(そうま-たまこ)です。
初めて迎えたSDです。
当家で名字を持つのは、とまとシスターズとこの子の三名。

ミミに小鼻がないのを、届いてから知りました。
ボークスの写真が上手いのか、気づかなかった私がアホなのか。

tamak0008 as

このウィッグは、一部の方々に特に反響の大きかった「都はるみヘア」です。
初めて羊毛ウィッグに挑戦しましたが、あまり上手くまとめられなかったの図。
岡本太郎の、爆発だ!でございます。
それとも噴火とでも申しますか。

着物の柄が渋いので、朱の鹿の子(しごき)を帯にして遊んでみました。
どないなもんでしょ。

tamak0013 as


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/9-0152354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

