小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



家を改装中

我が家を改装中です。
退職してからだと金銭的につらいので、頃合いかと思いました。
主に壁の張替えと屋根の塗装+浄化槽+その他。
ちょいと撮影はお休みです。

大工は従兄が棟梁です。
腕はまあ良い方ですが団扇がある。
もとい、センスが無い。
s-1246 うふふ

井戸掘りを頼んだ水道屋さんが私の違う方の趣味の師匠ですが、師匠の話だと従兄は大層商売熱心とか(¥↑)。
良く解っていらっしゃる。
親戚だからしょうがないのです。
それにしても、今日は良すぎる位晴れました。
白鳥も来てたし。

s-1228 mariy

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/89-4f49061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

