小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


10月17日

貴女が 気がないと言ったから10月17日は失恋記念日

えー、お待たせしました。
先ほど告白してきましたよ。
返事は、赤い糸を持ってません(交際の遙か前状態)。
恋までまだいかないのだから、失恋、はちょっと当たらないんですけど。
受けてもらえる自信は、実はかなり過剰にあったのです。
まあ、あんまり当てにはならないものです。

強がりじゃなくて不思議なくらいに、ほとんど気落ちなんかしてないのです。
訪ねる前の1時間ほど、ドキドキ感があったのですが、それだけ。
一年前なら、多分三年ほど寝られない位だったでしょう。

気落ちしない予感は半分位ありました。
なぜなら、ちょっとした気持の訓練をしていますから。
どれくらい効果があるかは未知数だったのですが、今ちょっとお腹が重たいくらい。
膨満感と言うんですか、でもあまりロマンチックじゃない・・
食べ過ぎじゃありません、きっと少しはショックなのでしょう(そう思いたい)。
明日以降どうなるかは未知数ですが、それもまた良い経験かと。

気持の訓練て何?
それは後程。
これを極めると、立派な詐欺師になれそうです。
今日の告白の時も、ちょっと涙目になった位でおそらく彼女は気が付かなかったでしょう。
ただ、分量が多くてまとめるのになかなかなのです。
乞うご期待の程よろしくです(いつになるやら)。

ローゼンクロイツ様提供
写真はローゼンクロイツ様提供(未承認、連絡できない状態)。

テーマ:叶わぬ想い - ジャンル:恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/88-1c0bde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

