小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


住人紹介

風様、コメントどうもありがとうございます。
言われてみてハタと気が付いたのですが、正式なメンバー紹介はまだでしたねー。
という訳で、いまさらですが全員を紹介いたします。

s-sまりィ 0038 111
まりィ とまと : 微笑の表情になるようにメイクを依頼しました。アイは青、髪はシルバー。

s-えみりィ_0013 s
えみりィ とまと : (ガン飛ばしのえみィー) 雪女メイク。アイは薄い色。

s-瑛_0656
瑛 : 和風メイク。目尻に朱を入れてもらいました。
以上 リズ

s-しの 237 o
しの : 髪はアイボリーのボブ。

s-s香春1322 as2
香春(こはる) 
以上 アナイス

リズ、アナイス共、メイクはローゼン・クロイツ様です。

s-珠子_0696
相馬 珠子 : 一番の古株ですが、初期のキャラ設定が使えてませんorz。
ミミ

s-まどか0398
まどか :
まどか

珠子とまどかの出番が少ないのは、アイ外しをしていないので表情が単調なのと、キャラがまだ固まらない為です。
ボデイはSD13を共用しています。
年齢順 : えみりィ、しの、まどか > 瑛、香春 > まりィ、珠子

あ、それと。
前回のタイトルに ? を付けるのを忘れてました。
私、表現を、できるだけ少なくなるよう目指しているのです。
が、どうしても至らないところが出てしまいます(能力不足)。
申し訳ないです。

スカは、カスの逆さ読みではないかと、ふと思いました。

それでは、次回まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/83-9cade4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

