小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


着付けについて

彩花様のショップに着付けのDVDがあります。
これは非常に優れた参考動画だとは思いますが、私のように着付けに二日もかかるような者には重大な欠点があります。
それは、上手すぎる こと。
そこ、私上手くやれないところ、しかし女将様はスルッとでかしてしまうのであります。
ビデオでは見えない薬指、小指はどうなっているのか?
去年までは、腕が3本あればといつも思っていました。
今年、ようやく2本で何とかやっております。
月二回程の撮影では、なかなか上手くなりませんですけど。
(誤魔化し方は、とても上手くなりました。 わーwo ! )

s-まりィ 1106

s-まりィ 1126

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/77-0afb0b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

