小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


石の意志 2 おまけ

日乃ちゃん(仮名、臨時採用職)のこと

ミニスカの可愛い娘が隣の席であります。
これは、何はともかくとにかくも、嬉しゅうございました。
もろオジンでございます。
もっとも、退職の日(私のさよならの日と一緒)のお別れ会に、お父さんのようで安心できました、と言われたのは、少々がくっ。
年相応なので、当然なのではありましょうが、私とて♂なのよ、一応。

日乃ちゃんのヒールは、見たとこ7センチ位かと。
これで毎日掃除や雑用なんかで歩き回りますが、床がテカテカなので足首捻挫とか心配でした。
で、おせっかいとは感じつつ、もっと低い方が動き易いから、なんて一応忠告。
オジンとしては、高い方がギクしゃくを視られてついでに、ついでに、嬉しいんですけど。
当然とは言え日乃ちゃん、おしゃれの前ではなんのこれしき。
鼻先で~、却下~。
あはは。
まぁ、無事勤め上げられて良かったです、ホント。

番外
ハイヒールやパンプスでは(靴一般、同じです)、後ろ足の膝の裏が真っ直ぐになるのがかっこいい歩きかたです。
残念ながら、きちんとできている人はあまり見かけませんね。

s-しの 0954

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/62-9328fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

