小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



女性は皆、天性のモデルですか?

写真の撮影会など、モデルはたいてい女性です。
このことを、私は単に男のスケベ心からでないかと単純に考えていました。

s-DSC_3313.jpg
s-DSC_3314.jpg
s-DSC_3346.jpg
s-DSC_3398.jpg
あるとき、小学生のイベント(遠足のようなもの)に参加する機会がありまして、その時写真を撮りまくりました。
その時の、男子と女子の表情が対照的でした。
男子では、自然な笑顔が少ないのです。
どこか構えたりしています。
そう言えば私自身も、写真を撮られる時はいつも多少、顔が引きつってしまうのでした。
それに対して女子は、ほとんどの人が自然体です。
生まれながらの才能なんでしょうかなあ。

1442 as1

コメント

いやー、なんと返したら良いものかと悩みます。
度胸とは、あまり縁無く暮らしてきたものですから。

  • 2011/05/26(木) 20:45:14 |
  • URL |
  • すえ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

昔から言います^^
男は度胸 女は愛嬌!
すえ様はきっと度胸をお持ちですよね?
ところで アザミって食べられるのですね
初耳です

  • 2011/05/25(水) 14:46:33 |
  • URL |
  • 風 #vL2i5RzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/47-b4e91a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

