小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



開き直り

原発事故の復旧にあたられている現場の方々には深く感謝いたします。

それにしても、地震のマグニチュードの単位を突然変えて超巨大地震といってみたり、被爆の単位をごちゃ混ぜにし大したことはないとか、まったくテレビや政府発表など当てになりません。

当地では一応物流も少しづつ回復してきたことで、私の心持ちは開き直っております。
ここで暮らすしかないのが現実ですので、一応備えをしています。
トイレットペーパーなど、スーパーには本当にまだ無いんですね。
ウチでは前からちょこちょこ買い増ししていたので、これだけは平気でした。


朱々コーディネート

s-h220911まりィ2 022

s-h22 9 11 まりィs3 006

s-h220911まりィ2 027

赤の襦袢。
朱のお着物。
半襟赤系。
オール同系色で、かえって印象がぼけました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/32-1970bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

