小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



ゆきおんな 完

このシリーズも今回で終わりです。

えみりィは、これまで割ときつーいお顔ばかり続いたので今回は違うのを。

s-0340.jpg

s-0341.jpg

ごく普通の、ちょっと婀娜っぽくて 愛想よし。

toch0342.jpg

こんな表情もできるんですねー。
(?おがえのきおてっと)

今日一日で2体(正確には、前に着付けてあったのを使ったので1.3位)写真に撮りました。
だいぶ上手く手抜きができましたのです。
でもやはり一日では気疲れします。
で、ほんの少し余裕ができましたので、このシリーズを早めに打ち上げました。

それでは次回まで。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/23-d9fbe5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

