小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


映画 のぼうの城 

この前の12月あたりでしたか、ちょいと遠出をして映画を観てきました。
映画館で観るのは何十年ぶりか、もうすっかり忘れています。

のぼうの城 です。
一言、わるくありません。
俳優のレベルが皆平均より上なので、安心して観ていられます。
野村萬斎s-


私、感情を殺して冷静に冷静に鑑賞していたら、作品や演技の評価は出来たけれど、さっぱり感動が沸かないのです。
この映画を評価しようと心の高まりを極力抑えているのですから、当然ながら感動する筈がないのでありました。
しまった、失敗。
久方ぶりに、映画館の大きなスクリーンで観るのですから、心のまま素直に観覧するべきでした。
映画はワクワクするのが当たり前、と思ってましたから、初めての経験でしたが、ちょいとがっくりだったわ-。

この映画のDVDが安く買えたら、また観てみようと思います。

えみりィ _0053s-

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/224-261a9e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

