小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



ゆきおんな1

まちがいさがし

和輪様の写真コンテストの投票が終わったので、これを載せます。
今回はこれまでの応募写真と違い、フォトショップでコテコテに合成しています。
写真合成など久しぶりなもので、肩がこってこって、もうやりませんぞ。
撮影を除いて、約1日半の仕事でした。

s-3735あさ5

最初はこの写真を送るつもりでした。
おユキさんの向きを反転させ(鏡像といいます)、こま狐と向き合うようにします。
いかにも会話しているように見えて具合がよろしい。
ですが、途中で気が付きました。
これはまずいです。
なぜか?その答は最後にあり升。
右向きだけでなく、左向きも撮影しておけば良かったのですが、いつもの事ながら、これで間に合うだろうという安易な思い込でして orz。

s-0357.jpg

いやいや、投稿しなくて良かったです。
間違って入賞でもした日には、えらい迷惑・恥さらしでした。

s-0348.jpg

ついつい、ドツボにはまるってのはあるものです。
気を付けねば。

 答:左前になる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/21-28dd782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

