小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



スローモーション

中森明菜 :スローモーション
砂の上 刻むステップ ほんの一人遊び
振向くと ・・・
じゃなくて。
昔プロレスが全日本プロレス(ジャイアント馬場)と新日本プロレス(アントニオ猪木)に別れていた頃。
新日本で猪木らと対戦していた某外国人レスラー、ブルーザー・ブロディと言いましたか。
でかい、激しい、タフでありました。
この方が全日本の試合でジャイアント馬場と対戦したのを見ましたら、A・猪木と対戦した時のスピードじゃなくて、馬場の動きに妙にシンクロしていて、「スローモーション」 なのですよ。
どうにも芝居がかっているのでは?と思ったものです。
まあ、当時のプロレスは筋書のあるドラマが普通でしたから、これもありなのかとは思ったものです。

↓畠山みどり風
しの_0028

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/202-c095a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

