小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



秋深し

秋深しで、寒くなってまいりました。
例年ですと、今月初雪が降ります。
それを予感させるような天気具合が続いています。
話題のない時のネタは、子供と動物。
野良猫_1816s-
ではないですが、野良猫の親子が小屋の中で丸まっていました。
野良猫_1817s-

こちらは、まるめ。
マルメロ、花梨ともいいますか。
まるめ_1821s-

東京都知事選の候補者が出ていましたが、ろくでもない実績を積まれた方がそろったものです。
なかでも、東国原英夫氏と猪瀬直樹氏は、選んで貰いたくない筆頭であります。

青森県は、お隣の道県に比べると文化・芸能方面の人材は結構輩出しています。
青森県人の、特に芸能への評価は、例え素人芸であろうと厳しいです。
けれど、政治では完全に負けてます。
優れた政治家はなかなか出ません。
政治家が駄目だと、暮しも良くならないのです。
各省庁なんかの出先機関が移っていくだけで済めばまだしもなのですが。

香春 1074s-

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/200-27e3064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

