小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



ごあいさつ

繧」269sml_アップ用 h22 11 14

はじめまして すえです。

まず自己紹介。

性別 ♂ 
かなり年食ってます。
生息地 充分田舎 愛国者
うよでもさよでもない(と思う)
日本文化を愛す。
ほかの国のも、大体は同様に愛す(多分)。
その他は不詳、非公開でございます。




それではちょっとごあいさつを。

最初に、お終いまでの予定を述べさせて頂きます。
それは、いつでも気軽に止めるためです。
何せ私は小心者で大の怠け者の面倒くさがり屋、
間違い、勘違いも多々有りましょう程。
どうかその都度、お許しくださいませ。
まま適当に混ぜ混ぜちんたらホイホイと、すーだら感覚で続けるつもりです。
今までちょこちょこと書き溜めてはおりますが、進行が追いつかれたら、たぶん
休止かそれまでか。

それはさておき、実は最後までの予定を、題目だけは大体でかしているのです。
一週間で一話づつ、として約2ヶ月(短い!)。
しかし計画をでかした段階で、もう終わってしまったような気持ちになっている私。
高揚感が消失し勢いがチョボチョボで。困ったモンです。

ともあれ、なんとかかんとかですが、どうぞよろしく御願い申し上げます。


         慶々吉日、すえほか一同のもの達より皆様へ 



追記 

感謝致します

 彩花様 Rozen Kreuz様 蓮園様 京屋様 なか様 SELEN’S様 Cherry Doll Supplies様 ・・ほかの皆様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/2-cace698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

