小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


乳酸菌飲み飲み

先週は腹の調子が良くありませんでした。
腸内異常発酵と言うのか、ガスが溜って腹が張って、なお且つ下痢が続くという症状。
しょうがないので一度、正露丸で下痢止めして後はひたすら乳酸菌 : ビオフェルミン錠剤、ラブレと豆乳ヨーグルトを飲んでました。
近頃は大分治ってきたようです。

と言うのに、この週末は青森市に出かけてきました。
二十歳前位のケバイネーちゃん達、東京辺りとあまり変らないようです。
一頃より歩き方が良くなっていました。
靴のヒールが高い人でも割と姿勢良く歩けています。
前は十人が十人共、膝が曲っていましたが、一応モデル歩きに近くなっています。
関心関心。
服装や化粧はえぐいけれど流行だから、しょうがない輪。

このところ冬に近いような気候で、風もあり、寒いです。
紅葉は、始りました。

小菊_1807s-
小菊

子猫_1808s-
子猫どこの子野良の猫

まりィ_1093s-

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/197-3fd42455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

