小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



残暑暑暑

残暑お見舞申上げます。

と言う訳で、何が と言う訳なのかサッパリですが、ここへ来て残暑暑暑(ざんしょ・あつあつ)でございます。
いつもの年ならば大体今頃は半分秋なのですが、夏が居座っています。
ミンミンと蝉が喧しいし。

昆布干し_5087s-
昆布干し_5088s-

この強い日当りのおかけで、朝干した昆布が良く乾きます。
ダシ昆布になります。

小屋_1672s-
私も週末の休日には小屋作りですが、暑さにかなりへばっております。
屋根を掛けてしまえば一先ず万歳なので、今の週末には終える予定です。
毎週だと、さすがに秋が来ましたがな。

珠子_0696s-

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/183-abefada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

