小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



勝負師

男子サッカーは、予選首位通過でした。
昨夜後半だけテレビで見ました。
私のジンクスどおり勝たなかったけれど、負けではなし、これまで控えの選手も大分スタメンで試合に出られて、この結果はほぼ満点です。
テッセン_1649s-

それはそうと、監督のいつも深刻そうな困ったちゃん顔はどうにかなりませんか。
試合相手や選手に与える影響を考えますと、勝負師としてはどうなんでしょう。
相手には勇気と希望を、味方には不安を与えていそうで・・
細かいことでも、あらゆる要素が勝負に影響しますから、せめてポーカーフェイス位で頼みます。

えみりィ _1075s-

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/179-a2d4122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

