小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


暑、暑、

どうやら夏になりました。
と言っても、全国的に見れば過しやすいのですが、まだ身体が暑さに慣れていません。
一昨日、昨日はやたらとビールが恋しゅうございました。

ランサーズでの 狐の傘踊り のイラスト募集を終了しました。
狐無地2
やり方としては、先にキャラクターを募集するのでした。
演技は後から描いて貰えばよいのでしたね。
その方が、応募が沢山来たことでしょう。

オリンピック、男子サッカーは連勝で予選リーグ勝抜き、誠にめでたいです。
日本チームの戦い方はかなり疲労がたまるので、関塚監督の評価は次の試合を見てとなりましょう。
主力を休ませて引分けに持込めれば最高であります。
スタメン総取っ替え、控え選手中心で戦って欲しいのですが。

珠子_0706s-

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/178-6840f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

