小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



ある偉人の銅像

旧大畑町役場前に銅像が立っています。
役場を背景にしている訳で、いかにも偉そうであります。
役場前にあるのですから、一見、旧大畑町の人達がこの方の偉業を讃え、建立したようではないですか。
s-借景_4934

聞くところによりますと、この方の支持者が建立したそうです。
銅像は現在の役場とは関係なく、ということは思いっきり借景している訳で。
うーむ、せこい。

s-せこい古瀬氏_4937
この方が、県会議員だったのが随分長かったのを知っています。
で、何か業績を上げたのかは、知りません。
何に力を入れていたんだろ。

あっちの方が随分好きと聞いてました。
いえ、話だけです。
80歳を過ぎても選挙カーに乗ってましたから、元気だったのは確かです。
ええ。

s-瑛__4835

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/170-6a071f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

