小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけよ~

色気:お色気ともいう。

基本の着付けができてこそ、でありましょう。

中高生の制服姿。
基本をふまえつつ、ほとんどの人は、少し、あるいは大きく外しています。
でもさすがに制服だか何だか分からないように着ている人を見たことがありません。
て、学校に入れないから当然か、あは。

和服の時の色気の演出も、少し崩す、でしょうか。
基本の着付けよりもちょっとだけ肌を見せます。
それだけ。

0040 aaa sml

写真は和輪さんに提供の元写真です。
裾のあたりがわやくちゃなので下をカットして提供しました。

襟元を、普段より少し開けています。
これだけで、お色気アップしてると思いますがどうでしょうか。
あとは視線や仕草を工夫して。

私はもろ肌べろんと見せるのはあまり好みません。
表現方法としてはお手軽ですけどね。
それに、下品に見せない演出が案外難しいかなとは思っとります。

s-DSC_0005 as s

和輪さんところのコンテストに写真出したら、どうも訪問の人数が増えたみたいで嬉しいです。
さすがに人気があるところは違います。
と、よいしょしておけば順位が上がって賞品もらえる、なんてことは絶対にホントにこれっぽちも思っておりませんですよ。

s-DSC_0026 asaa

とにかく、二ヶ月でブログ終了にならないみたいなのでほっとしています。
そのことを、実は自分が一番恐れていました。
今後どれだけ続けられるかわかりませんが、その時までは何卒よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/17-5aa107bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。