小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ

スポンサーサイト


目指せ、年商一億円!

いま、ランサーズという、企画やイラストなどを募集するサイトに、将来開業する(かもしれない)お店の旗印を依頼しております。
その依頼書にも書きましたが、「(私の)売れるものなら何でも売ります」の店をやりたいな、と思っていまして。
勿論、退職後、機が熟すれば、の話です。
その商標というか、旗印の依頼です。

ただし、いま提案されているものは現代的な作風が多いようですがこれもいいかなと。
私自身は浮世絵風のものも好きなので、当選したのを基に、古風なものを再び募集しようかとも思っています。
夢の代金にこれ位は払うべきと思っていましたが、案外安いお値段になる可能性があります。その理由は後程。
兎に角、目標:年商一億円であります。
今から準備しておきませんと。

沖縄やニュージーランドあたりに拠点を持てたらいいなと思います。
3.11フクシマがありましたし、いざと言う時の為に。
私の手で一億稼ぐのが早いか、足を棺桶に突っ込むのが早いか。
夢はでかい方がいいからね。

s-まりィ 118 o

テーマ:生きる - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/168-5963eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

