小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



ザ 糞爺

石原都知事が、またなんか人気取りをカマしていますね。
尖閣諸島の土地を買うとか何とか。
どうせ自分の金じゃなし、都銀でマズッタ事など誤魔化せるし、この手のことは天才的に上手です。
乗るマスコミもゴミの性、売れれば良しとの判断か。

この方を変だなと思ったのは、弟の裕次郎が死んだ時です。
彼は 「 弟よ! 」 という本を出したのですが、これにちょいと違和感を覚えました。
女性の作家は案外自分の家族を題材にする事があるのですが、男性では少ないはずです。
書くとしても、客観的になると思います。
男性は、感情的になるのを避ける傾向がありますから。

「 弟よ! 」 を読んでいないので、内容が客観的かどうかは言えないのですが、少なくとも他のライターが 「裕次郎」 関連本など出し難くなったのは確かでしょう。
よく考えたら、石原慎太郎の本で、読む程の価値のあるものがありましたっけか?

石原都知事の映像など観ていると、どうも外見の勇ましさとは裏腹に、小心で臆病な、ヒステリー性の男に見えます。
外に威勢を張ることで弱い自身を必死に守っているようで、ちとイタイな。

あ、そうそう。
彼、クソババアから生まれたのですから、クソじじいと呼んでも、別に構わないでしょうねえ。
糞ババアから生まれたクソ都知爺と。
他の女性達には平気でクソババア、糞婆、と叫んでいるのですから、まさか、自分の母親は糞婆と違う!
とは、口が裂けても申されますまい。

s-omaturi_0970.jpg

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/165-36441451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

