小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



大雪の年

昨日今日と、またまた雪がどっさりと積もりました。
今年は稀に見る大雪の年で、もう雪景色を撮るのは飽きてしまいました。
なので写真はSDのみです。
s-まりィ_0012

s-まりィ_0015

s-まりィ_0016

アクセス1,000回記念の品を用意しましたが、結局応募者なしでした。
やはりこういうことは、ずっと前からお知らせしておかなければと反省しております。
ごめんなさい。

ストレートウイッグをハサミで適当にカットしたおかっぱなので、アラが見えてます。
髪の色が違いますが、文車館来訪記(冬目 景)のイアンに似てるような感じかと思いますがどうでしょうか。
s-まりィ_0022

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/133-1f87fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

