小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



大当たり!

今日初雪が降りました。
本当は前にもチラと降ったのですが、実質的には今日です。

s-DSC_1503.jpg

で、朝早く通勤途中に信号の前で停車していたら、やられました、追突。

s-DSC_1500.jpg

最初の雪では、冬タイヤに替えていない馬鹿なヤツが必ずいるのです。
100台だか1000台かに、地雷、それに当たってしまったねー、嬉しくない事ですが。
しかも相手の車はタイヤが丸坊主で、よくまあ走れたものです。
スピードは出ていないので、大したことはないかと思いますが、頭は二日酔いなのか衝突のショックでホワホワなのか解らないのがつらいところです。
追突記念に今夜飲もう。
って、毎日飲んでいるんですが(汗汗)。


s-香春_1365

話はかわりますが、いよいよこの写真でめぼしいのがなくなりました。
一応、ドール写真と話題、というのがお約束なので、またの時までお休みします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/102-8f46588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

