小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



季節が変った?!

今日、トンボの大群と出会いました。
どうやらアブや蚊の先行に伴い、出てきたようです。
と言うことは、いよいよ夏です、かな?

下風呂温泉名物の、いかさまレース会場の一角で、本日の生ビール大会の準備中でした。
イカ様_5059s-
イカ様_5054s-

いかさまの選手達です。
イカ様_5056s-

昨日だったか、グリーンランドの氷が全部溶けたとNHKニュースで言ってました。
あれ??でも 「地球温暖化」 という言葉は、出てきませんでしたね。
おかしいです。
「地球温暖化」 が、じつはイカサマだとバレましたかな?

さて、私も、家に帰ろう。

オリンピック男子サッカーが、金星!pachi pachi pachi
私が中継を観ないと勝、というジンクス(?)どおりです。
でも、どうも相手が自滅してくれた、ってのが真実のようです。
関塚監督がメダル取りのために、一時OV枠に遠藤選手をっていう希望がでてましたが、それならば、監督を変えてくれって私は思いました。
彼では金メダルとかは、幸運と偶然と大幸運とが、いかさまの選手達のように集団でやって来ないと無理です。
ズーッと勝って欲しいとは思うのだけれど・・

まりィ_4852s-

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

前のページ 次のページ

FC2Ad

