小潮ノ月

SD(ボークス社)に関するブログ



ふぶきふぶき

吹雪 吹雪 氷の世界~
と言う訳で、当地は例年どおり寒くなっております。
まあ、去年、一昨年が大雪だったので今年は雪かきが楽です。
ふぶき_5648s-

母親が家の前で滑って転倒し、手首を骨折しました。
全治一ヶ月。
複雑骨折だと手術が必要でこちらは三ヶ月とのこと、運がよいとあくまで強気です。
相変らず口も悪いし。
井戸水を管で散布し雪を溶かしているのですが、気温が低いと綺麗に凍るのです。
そこに雪が積ったのでツルリと滑った訳でして。
雪かきは劇的に楽になりましたが新たな危険要素が加わりました。
良い対策がないか考えています。


ヤフー知恵袋の、回答を求む欄に : ミッキーマウスの飼い方教えて下さい : がありましたので、以下の回答を載せました。

どこからか、ネズミを手に入れます。
二十日鼠、溝鼠、ハムスターなど。
ミッキーと名付けます。
飼育箱:適当な大きさの水槽やケージに入れ、餌(貴方が食べているもので良い)と水を与えます。
糞尿の始末をします。

そしたら、ミッキーマウスという熱帯魚がいるのですねえ。
質問者はたぶんこちらを所望していたのだと思います。
大変失礼を致しました。 orz

えみりィ 雪女_0349s-

テーマ:青森のあれこれ - ジャンル:地域情報

コメント

変態さん いらっしゃい~

蕎麦の確率(2:8)で変態さんでしょうが、(蕎麦は十割が美味い)間違っていたらごめんなさい。
このブログ、変態さんにも読まれてるのかな。
読まれるのは嬉しいし、一応、来る者は拒みません。
ほっほっほ。

  • 2013/01/27(日) 16:55:53 |
  • URL |
  • suetyo #-
  • [ 編集 ]

うぅ~。。。

6914l865
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://T46P3i1W.mad.bjg12.net/T46P3i1W/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/23(水) 21:21:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

風様
こんにちは。
ドールスタンドはあまり写らないように撮影しているので、一見自立しているように見えます。
けれど和装は洋装と違って膝に緩みを持たせるポーズを結構するので、スタンドを必ず用います。
詳しくは、当ブログの最初の頃の記事(2010/12/5)にありますので参考にして下さい。

  • 2013/01/23(水) 19:48:31 |
  • URL |
  • suetyo #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

笑った!
申し訳ないけど・・・きゃはは^^!
ドール スタンドもないのに ぽっくり履いて立っているのですね!

  • 2013/01/23(水) 16:04:53 |
  • URL |
  • 風 #vI3UdJ7U
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://h2211g3n.blog136.fc2.com/tb.php/219-84dc2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

